笹野高史(偽)あらわる!

システムコラボの代表取締役である中邑は、俳優の笹野高史サンによく似ている…。
などと色々なところで言われています。(本人はジュリーのつもりらしい。)

あ、ご存じない世代の方のために申しあげますと、ジュリーとは歌手の沢田研二サンの愛称です。

個人的には「どのクチがそんな大それたことを?!」とは思っていますが、私も長い社会人生活の中で「大人の汚さ」を身に着けることに成功しましたので、本人を目の前に、そういう「言わなくても良いこと」は言わずに、このような不特定多数の目につくところでコソコソと本音を語っています。

さて、なぜ中邑の顔写真が世に放たれるという珍事が起きたかというと、早い話が「システムコラボ・新入社員募集」のため@typeさんに広告を載せる兼ね合いで、皆様の御目汚しをしてしまったわけで…。

ただ、ウチの社長、見た目通り、裏も表も無い非常に明るく気さくな人柄で、かくいう私も社長のファンの一人だったりします。
そういう意味では「ジュリー並みのカリスマ性」を持って…。

うん、さすがに言い過ぎた。沢田研二サンごめんなさい。

でも、でも、世の中に社長多しと言えど、これほどまでに社員に愛されている社長も、なかなか見つけることは出来ないのではないかと自負できる程度には、ウチの社員から愛され、信頼され、頼りにされている大黒柱であります。

ご興味のある方は、ぜひコチラをクリック!!

「笹野高史(偽)あらわる!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です